行動出来てない自分とさよならする

さっき下記の記事を書いていて、なんか行動出来てないなと思ったので、その備忘を書いておきます。

出来もしないのに他人のコンテンツを批判する輩は、地獄行きなんじゃないか説

スーパーコンピュータのランキング6月版が出たらしい



私は常々、「行動できてない評論家にはなりたくない」と思っていたわけです。
出来もしないのに批判だけ繰り返したり、出来ない言い訳を並べるようは人にはなりたくなかったのです。

しかし、最近の行動を振り返ってみるとなんか、やろうと思ってたことがあまり出来てないと感じることがありました、
出来ていることと言えば、ブログの更新と筋トレくらいですがDJやプログラミングの方は進捗が著しく良くなかったです。

そもそも会社を辞めるとき、ITと音楽の分野を鍛えると考えてやめたのに、やっていることはその辺の大学生とあまり変わりません。
ブログを書いて、自分の考えを整理した気になっていただけ、かもしれません。

今後は、今まで通りブログも更新しますが、もっと音楽とITの方にも力を注いでいきたいと思った次第です。

私は孫正義はあまり好きではないのですが、

「人生後で後でと考えているうちにあっという間に終わりますよ。」

という言葉だけはかなり共感できたので、それをもっと行動に結びつけていきたいです。

以上、最近の反省でした。

さ、暗い気分を切り替えよう!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。